ハナダの杜(宇都宮大学ポケモンサークル)

宇都宮大学で活動中の非公認ポケモンサークル[ハナダの杜]です。Twitter@udai_poke

サークル紹介と新歓のお知らせ

今年から新会長となりました、ぽんです。

本ブログを書くのは初めてですがよろしくお願いします!


まずはハナダの杜の紹介から。

このサークルではポケモンのゲームやカードを持ち寄って自由に交流しています。

たまに大会などを開いたりもしてます。

いつ対面で活動を行えるようになるのかわからない状況ですが、対面の場合は主に峰キャンパスの大学会館の部屋を借りて活動しています。

昨年は新型コロナウイルスの影響でほとんど活動ができませんでしたが、今年はオンラインでも何かしらの活動を行えたらなと思ってます。


次に新歓について。

新歓は4月17日(土)の13:00からdiscordにて行う予定です。

内容はサークル活動の紹介やサークル員との雑談といった感じになると思います。

新歓のリンク等の情報はこちらの宇大ビラ一覧サイトに載ってます。

宇大ビラ一覧サイト

https://uu-circles.com


宇大ビラ一覧サイト 本サークルのページ

https://uu-circles.com/circle/udaipoke


興味がありましたら是非ご参加ください!


最後になりますが新入生のみなさん、合格おめでとうございます!

オンラインで講義を受けるなど慣れないことも多いかと思いますが、残り少ない春休みでしっかり休んで4月からの大学生活に備えましょう!

それでは。