ハナダの杜(宇都宮大学ポケモンサークル)

宇都宮大学で活動中の非公認ポケモンサークル[ハナダの杜]です。Twitter@udai_poke

いよいよです!

アローラ!mintoです!

前回告知の通りなのですが峰ヶ丘祭にハナダの杜も参加します!
設営準備もこの通り完了しましたよ!!
f:id:uupoke:20181122173929j:plainf:id:uupoke:20181122173958j:plain

また、会場の関係であまり広いスペースを取れてるわけではありませんが、usumやカードのフリーバトルコーナーもご用意してあります!

また、シングル大会ジムバトルについて改めて告知させていただきます。
シングル大会はレート準拠ですが再現できる個体であればマークの有無は問いません。
ジムバトルはlv50統一にも基本的には対応しています!旅パだからレベル上がってないよって方もお気軽に参加してみてくださいね!
また、運営費の関係上参加費200円を頂くことをご了承ください。ジムバトルについては参加費は不要です。


たくさんの方のご来場お待ちしています!^^


※追記:カードコーナーはgxスタートデッキの貸出を行っています!