ハナダの杜(宇都宮大学ポケモンサークル)

宇都宮大学で活動中の非公認ポケモンサークル[ハナダの杜]です。Twitter@udai_poke

バトルロイヤル!!(1月の活動)

アローラ!!
mintoです( ´ ▽ ` )ノ

テストも終わったので活動報告を!(忘れてただけな訳………ないです。多分)

1月の活動はバトルロイヤルでした。そう、smから追加された新しい戦い方、バトルロイヤル!!!


f:id:uupoke:20180208174334p:plain



まあ、勿論みんな慣れてないわけでバトルロイヤル知ってる人なんていないいない…………ん( -_・)?





!Σ( ̄□ ̄;)?
スポットライト!?!?!?


あ、攻撃スポットライト当たった相手に向くのね。


というか、大友くん、このためにパーティ組んできたのね。






今回のルールはちょっとバトルロイヤルにルールを変えて倒した数に加えて残数も持ち点にいれたのですが3試合したやつが2人(minto,大友)いるにも関わらず結果がすごいことに。
f:id:uupoke:20180208174045j:plain
ステロ全体に巻いて敵のhp削ったけど突破力がなくて点数伸ばせなかったのはいい思い出( ´-ω-)


あと放電ができるコケコさんが強かったです。

強かった。何人も被害者が出てた、うん。



狙われないようにしたりしてなかなかにいつもとは違うかんじで楽しかったのでみんなまたやりたいっていってたのでまた企画します!!



さてさて、これが終わったあとにサイゼにいったのですがレートしてました。




DTBの。


うん、みんなポケサーじゃないねってなってた。


知ってた!!!



そんな感じの1月の活動でした(._.)