ハナダの杜(宇都宮大学ポケモンサークル)

宇都宮大学で活動中の非公認ポケモンサークル[ハナダの杜]です。Twitter@udai_poke

サークル紹介と新歓のお知らせ

今年から新会長となりました、ぽんです。 本ブログを書くのは初めてですがよろしくお願いします! まずはハナダの杜の紹介から。 このサークルではポケモンのゲームやカードを持ち寄って自由に交流しています。 たまに大会などを開いたりもしてます。 いつ対…

サークル紹介

今年から会長になった、ていねんPです。 今回は、題名にある通り、ハナダの杜の活動内容についてお知らせします。 ハナダの杜の普段の活動は、何をやるかを決めずに個人で自由に活動しています。 また、不定期にゲーム大会やカード大会を催します。その様子…

ハナダの杜 学園祭のお知らせ

こんにちは、パタです。 今年も宇都宮大学の学園祭、「峰ヶ丘祭」に参加します! 11/23(土)、11/24(日)の2日間で、予定は次の通りです。 会場:宇都宮大学 峰キャンパス 4A46 11/23(土) ポケカはじめて教室 10:00~17:00 ポケカフリー対戦 10:00~17:00 ☆ポケカ…

【重要】【新歓】新歓の予定変更について

こんにちは、パタです。 まずは、4/12、4/13の新歓に来て頂いた皆さん、ありがとうございました! 予想を大きく上回る人数の新入生に来てもらい大盛況で、僕も楽しかったです! そして、それを踏まえての話し合いの結果ですが、新歓の予定を変更することにし…

【新歓】とウルトラ春休みと宇ポッチャ

こんにちは、パタです! ハナダのブログを書くのは初めてなので軽く自己紹介。 春から3年になる新会長のパタと言います。 よろしくおねがいします まずは新歓のお知らせから。 《新歓》 【食事会】 みんなでご飯を食べに行きます。 4/12(金) 18:00 峰キャン…

ウルトラ春休み!&色々ご報告

こんにちは!今年の春から新3年になるかふぇもかです! しばらくブログ更新が滞っていたので報告が盛りだくさんです。 1.学祭振り返り まず、11月に行われた学祭ですが、当サークル学祭出展は初めてで不安もありましたがたくさんの方にお越しいただき大盛…

いよいよです!

アローラ!mintoです!前回告知の通りなのですが峰ヶ丘祭にハナダの杜も参加します! 設営準備もこの通り完了しましたよ!! また、会場の関係であまり広いスペースを取れてるわけではありませんが、usumやカードのフリーバトルコーナーもご用意してあります…

ハナダの杜(宇都宮大学ポケモンサークル)大学祭の告知【11/23.24】

こんにちは、渉外のなゅたむです。 本記事は11/23(金)と24(土)に開催される宇都宮大学の学祭の告知記事となります。※現時点での予定となっております。多少変更点がある可能性がございますので参加される方はこまめな確認をお願いいたします。(何か質問がご…

バトルロイヤル!!(1月の活動)

アローラ!! mintoです( ´ ▽ ` )ノテストも終わったので活動報告を!(忘れてただけな訳………ないです。多分)1月の活動はバトルロイヤルでした。そう、smから追加された新しい戦い方、バトルロイヤル!!! まあ、勿論みんな慣れてないわけでバトルロイヤル知ってる…

7月の活動と夏休みの活動1!(ドラフトダブル)

こんにちはーあくろです! 今回のメインはドラフトダブルですが、とりあえず忘れてたので7月の活動報告を。 ・ボーリングをした。 ・カラオケに行った。 ・サイゼでグダグダ。 以上です。これが宇ポケ。 そしてそんな宇ポケも創設して早3年。そろそろこのポ…

新歓&決定会終わりました!

こんばんはーあくろです! 報告が遅れましたが4/15,22に新歓、5/12に決定会を行い、宇ポケの新歓は無事に終了しました! この3日間の様子をざっとどうぞ~ 【4/15】 今年度初の新歓ということで大学近くのガストにてご飯をつまみながらちょっとした交流やマ…

宇ポケ春休みの活動2!&新歓について

こんばんはーあくろです! 前回ブログで紹介した春休みの活動のドラフトシングルが3月中に無事終わりました。 ここで結果だけを書くのはなんか物足りないので僕個人のドラフトのことでも書こうと思います。結果はそのあとに書きますね。 新歓のことについて…

宇ポケ春休みの活動1!(ドラフトシングル)

こんにちはーあくろです! そういえば、Twitterのそれも自分のアカウントでしか挨拶していなかったのでここで簡単に挨拶させていただきます。 もう1か月ちょっと前になりますが、今年の1月をもって新しく会長となりました。また、2月に追いコンもやって4年生…

宇都宮ポケモンサークルについて

宇都宮ポケモンサークルとは 宇都宮ポケモンサークルは,宇都宮大学の有志によって2014年に設立されたポケモンサークルです.月に1度,オンラインもしくはオフラインでサン・ムーンを用いた対戦企画を行っています. 活動実績 2015年全国PCL出場(関東Aリ…